初投稿!Heart Music Recordsです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!

Heart Music Recordsの山口です!

ホームページも9月にリニューアルされここからさらに心機一転!

皆様宜しくお願い致します^^

 

改めて「Heart Music Records」とはどんな会社なのか?

Heart Music Recordsとは音楽を軸にしたエンターテインメント会社です!

主な業務はレコーディング、楽曲制作、MV撮影、写真撮影など

音楽活動に関わる全ての業務を行なっております。

そう、”全て”です!

つまりなんでも相談して下さい^^

そして弊社の強みは何と言っても「コストパフォーマンス」

音楽って活動していく中でたくさんお金がかかりますよね…

わかります。わかります。

だって、僕自身もシンガーソングライターですから!←

その気持ちに歩み寄り、世の中に素晴らしい作品を一つでも多く生み出せたら

そのお手伝いをさせていただけたらと思っております!

音楽以外ではお洋服、アパレル事業も運営しております。

 

これからこのブログではHeart Music Records 略して HMR の活動報告を

日々、皆様にお伝えしてゆけたらと思っております!

今後とも宜しくお願い致します!

 

Heart Music Records 公式Twitter

https://twitter.com/HMRecords_2020

 

 

#HeartMusicRecords #ハートミュージックレコード #レコーディング #楽曲制作 #MV撮影 #ミュージックビデオ #アーティスト写真 #ポートレート

#名古屋 #激安 #格安 #コストパフォーマンス #音楽 #ミュージシャン #ライブ #シンガー #シンガーソングライター

PAGE TOP